★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

関わらない事だ!その1.能力者の真似をするエセ能力者。

f:id:babupeikko:20180417084924j:plain

f:id:babupeikko:20180417085003j:plain

去年の12月やったかな、他の方からも同じ感じのお話があり、

上記が2月。

f:id:babupeikko:20180417091908j:plain

一例で書きますと、ちょっと霊が見える程度は少ないケースではないし、

霊障を受ける程度で、人と違う特別な存在誇張には注意しましょう。

自己顕示欲の強い人は、ほんと注意が必要です。 

 

 

f:id:babupeikko:20180417092213j:plain

自称特殊な人間では、細かすぎるこんな事は絶対わかりません!!

まあ大まかもわからんですが。。。(;-_-)=3

例えば、霊が憑きやすい人は、能力者ではありません。

本物は、自信があるので、誇大表現をする必要もありません。

自己顕示欲の強い人の特徴の一つに、自慢話があります。

詐欺師の特徴の一つにも、自慢話があるのを知ってましたか?

 

続きます。