★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

凄かった!!その1。

地震じゃないです。

まず、書こうと思ってた事があったのですが、

その前に、たくさんご心配のメールなどを頂きまして

心よりお礼申し上げます。

 

夕べはめちゃくちゃ風が強くて、ほんと、どこぞからトタンとか飛んで来そうな勢いでした。

風が窓を叩いてる中、地震が来たので、強風の延長かと思ってた程度でした。

風が強すぎて、嫌やなーー強いなーーっと言う意識の中、ながーーい揺れがありました。

 

朝起きて、昨日地震あったん知ってる?っと家族。

あれ夢ちゃうかったんやーっ。

 

 

 震源地周囲は断水になってるので、早い早い復旧を祈ってます!

 

凄かった!!その2へ続く!