★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

29日の桜。

f:id:babupeikko:20180330191637j:plain

f:id:babupeikko:20180330192155j:plain

f:id:babupeikko:20180330192726j:plain

ブログを読んで下さり、またメッセージまで頂き、

どうもありがとうございます!!

他にも、「私は、この方、●●●●いです。」「なにあの文章。」などなど

メッセージを下さった皆様、どうもありがとうございました!!

石が本当に好きな方々、今後とも、よろしくで~す♪♪

f:id:babupeikko:20180330193536j:plain

またお酒を送って下さりどうもありがとうございました!

食いしばり?で、疲労した歯が回復しましたら、頂きますね。

f:id:babupeikko:20180330194024j:plain

29日、市内の桜。

f:id:babupeikko:20180330194111j:plain

 

f:id:babupeikko:20180330194353j:plain

桜祭りが7日8日のところもあると思いますが、

もう散ってるでしょう。

準備もあるかと思いますが、小規模の祭りなら、

4月1日に変更が出来るといいのに~。(*^。^*)