★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

転売禁止の約束をしたシークレットを出すのは違反です!

  

f:id:babupeikko:20180327000722j:plain

フーヴァーストーン は、私が付けた仮称ですよ。

買われた方全員がご存知です。

 

私は、自分が売った分だけの、二つの商品に質問しました。 

以下は、フーヴァーストーンにした質問じゃなく、

オーダーブレスの転売のほうに書いた文章です。

 

f:id:babupeikko:20180327002856j:plain

証拠を見せて頂きたいですと、開き直り。

転売ヤーさんは、証拠ないやろーっと高をくくって、

完全になめられました。

証拠を見せてと、お相手からの希望があったので、アップしました。

 

意味が分かりませんと逃げる事はしても、

すいませんでしたって謝る事は一切なかったです。

 

★★★溜まりに溜まったコレクションの整理の為に出品と年中書いては、転売。

 

コレクションとちゃうやろー。

コレクションってすぐ転売するもんを言うんか?

 

コレクターはしょっちゅうしょっちゅう手放さへんで!

20年30年、大事にしてたんちゃうやん。

短いサイクルで売ってるのに、溜まりに溜まったとかよく言うわ。

 

最初から転売目的やん。

 

興味で買ってるだけ。

自己満足。

石を活用することはせず、手に入れたら満足して売ってるのよ。

f:id:babupeikko:20180327065410j:plain

自分からオーダーブレスを注文しておいて、

ブレスはつけない。

びっくりでした。

ブレス売ってるのに。

使うとか言いながら、飾りにするために、作らされた私って・・・。

私のほうが、意味が分かりません。

最初から、飽きたら売ればいいわって考えで購入してる。

f:id:babupeikko:20180327072457j:plain

自ら頼んでオーダーしたブレスを

自宅保管として出品。

よくやるわっ。

 

困った時に相当助けられたブレスを、解決したからもういいわっと、

容易に手放すのも、どうかと思うけど、

100歩譲って、他に、活用してくださる方がいれば~なら、

少しはマシよね。

(酷使した分は、すでに役目を終えた石があったり、石自体に活力がないよ。)

 パワーストーンは色々吸ってくれるもんであり、そもそも相棒として大事にしてたのを

ユーズドで売り払える事がすでに感情のないロボットみたい。

リサイクルショップねえ。。。冷たい人間やら、いろんな人が世の中にはいるね。

 

 

★★★半年だけ必要なベビー用品を、使わなくなったので、転売するんとはわけが違う。

むしろ、数か月しか要らないもんは、ドンドン転売したほうがエコやと思う。

買い過ぎて余ったのでと言うブツとパワーストーンは、ぜんぜん違うやん。

 

使用する気もなく買い、最初から、ちょっと経ったら、

溜まったコレクションをと書いて、転売したらいいと思ってる。

歩行器や、ベビーバスを使用後に転売した人は、転売ヤーじゃないけど、

この方は、常習の転売屋です。

 

転売の行為に注意のナビしたように、問題をすり替えないで欲しいね。

フーヴァーストーンの質問欄のほうに、私は

★★★転売禁止と書いてるアイテムを出品してるが約束を破ってると言ったでしょう。

 転売禁止の約束を守らなかったのはあなたです。

自業自得じゃん!

 

転売とは安く買って高く売る事です?

はあ?

 

このように、

悪びれもせず、簡単に裏切り、

約束を平気で破る信用出来ない人がいて、

非常に残念です。

 

もっとびっくりしたのは、 

石のエネルギーが全然わからないと聞いている方なのに、

凄いエネルギーなので寝る時はつけないでくださいとか、

どっかで聞いたセリフを書いてる事。

 

 エネルギーがわからない人が、凄いエネルギーなのでって言うのですよ。

開いた口がふさがらないです。

食べた事ない店の味を、あそこは美味しいですよって言うんと同じでしょう。

 

自己満足のために興味本位で買ったのを、整理と言う言葉でごまかし、

人の言葉を借りて、石酔いだのーー、凄い凄いと、

わかりもしないエネルギーの事を書く。

そういう方です。 

 

 

最後にもう一度!!>>

 

自ら

  

頼んで

  

オーダーしたブレス

 

【自宅保管!!!】

と書いて出品。