★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

出品されたユーズドブレスは、私には遺品にしか見えませんでした。

f:id:babupeikko:20180326144210j:plain

f:id:babupeikko:20180326145029j:plain

こちらの私物は、メンテしながら、もう16年愛用してます♪

めちゃくちゃ気に入ってますから♪

何度事故から守ってもらった事か!!

貰い事故だけでなく、前の車に自分がぶつけそうになった時、急ブレーキで助かった事も、一度や二度でないです。

無事故無違反、怖い物なしのブレスです♪

 

私にはしっかり馴染んでいますが、他の方がはめるとなると、

相当私の気を抜かねばなりません。(これまでに、ユーズドブレスを売った事ないし、これからも扱わないので、そういう事は一生ないですけど。)

 

車もそうでしょう。前の運転者の癖が付いています。

 

スリッパだって、左右なんか最初なかったのに、

そのうち、こっちは左でこっちは右に履かないと、気持ち悪くなったりもします。

 

ユーズドは、他の人に渡るとなると、癖ももれなく、ついてきます。

自分自身は自分の事なんで、癖と思わないでしょうがね。

 

また、酷使ばかりだと、活力がなくなってしまいます。

そういうのは、遺品にしか見えません。

すでにこの世にいないものの首輪と同じでまったく元気を感じません。

 

ブレスの修理をすると、その方の性格が良く出ていて、

意外と繊細なんだっ(失礼)と思ったりします。

そして、ほとんどの場合、すでにお役目を終えた石が入っていて、

交換して発送しています。

ユーズドは、相当注意せんとねえ。。。特にパワーストーンは。