★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ベストを超えない程度に、ベストを尽くそう。

f:id:babupeikko:20180314011425j:plain

育った環境で、こんなに違うのかっと思った石は、

効果だとか~まったく抜きで~、ただただ石が好きな人に~っと言う想いで出したのでした。

 体験型アイテムは面白いから。

 

f:id:babupeikko:20180314015103j:plain

 色々頑張ってる日々の中、ちょっとした癒しや、楽しみになってくれると

いいなあと思っています。

 

さて、今月も半ばになりました。

1月、2月、3月は、ほんとあっちゅう間ですね。

 

新しい生活環境になる方は、バランスを取ろうとなんかせず、

やらねばならない事だけ片づけましょう。

あれもやって、これもやらなくっちゃっ!なんて思うと疲れるよ。

 慣れない事に慣れてから、他をやっていけばヨロシ♪☆⌒(*^∇゜)v 

 

また、一人で抱え込まないように、外部の人と話しましょう。

同じ職場で例えると~、染まっていて、感覚鈍ってる事多いの。

「そりゃあ、おかしいで、あなたの職場!」

こんな風に第三者からの意見も聞きましょう。