★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パワーストーンで、本当に、本当に、人生変わるんですよ♪

f:id:babupeikko:20180227062142j:plain

オーダーブレスを気に入って下さり、毎日つけて頂いてるようで、嬉しいです♪

f:id:babupeikko:20180227062316j:plain

似たように見えても【一点ものの天珠】をお届けしましたよ~♪(^▽^)/

 

「最初、天珠が汚れてしまったと思っていたら、斑点だったんです。」

「凄くいっぱい出て、●●●さん(私)の天珠は凄いです!」っと

随分あとに、ナビを頂く事もあります。

 

その黒朱砂や赤朱砂が大量に出た天珠ブレスを、

お譲りした側の私自身も、どんなんか見たいぐらいです、はい!(☆▽☆ ) 

 

ブレスをつけたり、石を持ち歩くと、

心が落ち着き、不安が随分軽減されます~♪

穏やかに日々を過ごせるので、ほんと上手く活用されて、

幸せな人生を送って欲しいです。 

 

良いほうへ考え方が変わったり、弱い部分が改善されるのです。

実際、「周りの人に、最近明るくなったね。っと言われるようになりました。」

などのご報告は、珍しい事ではありません。

明るく前向きになるので、身近な家族が一番喜ばれます。