★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

まったく甘党じゃないんですが、食べております。

f:id:babupeikko:20180220203215j:plain

f:id:babupeikko:20180220203238j:plain

f:id:babupeikko:20180220203304j:plain

昨日、夜はオークションお休みしました。

頂いた、一枚ずつ包んである高級お肉でしゃぶしゃぶもしました。

f:id:babupeikko:20180220204354j:plain

12月のクリスマスケーキ、1月の石子の誕生日、2月はチョコ~とケーキ。

この三か月は毎年甘いもんが続きます。

f:id:babupeikko:20180220204501j:plain

カファレル怖い。ほんと、饅頭怖いの落語ですよ。

頂きまくりで、ダイエット出来ない3か月。

f:id:babupeikko:20180220204631j:plain

f:id:babupeikko:20180220204735j:plain

誕生日当日にもスタンプ頂きました。

この前石子にたくさんもらったケーキが片付いた途端、

また冷凍庫の一番下が甘い物で埋まりました。

f:id:babupeikko:20180220204843j:plain

冷蔵庫も見たらびっくりしますよ。頂いたイチゴ大福などでパンパンです。

f:id:babupeikko:20180220205740j:plain

かじった画像ですが。

 

 

あまりに楽しい一日で、気分も良し!

良い事の連鎖で、金運アッププログラミングを最後にします。

 

ルーアンバーブレス。

ようやく一本ゲット。

細いん人気で品薄ですと。値上がりしてました。

値上げ残念ですが、しょうがないです。

希少な一本です。

f:id:babupeikko:20180220210752j:plain