★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

天気がいいだけで幸せな本日。

f:id:babupeikko:20180218112913j:plain

高級お肉、美味しいお酒、可愛い傘などのグッズ、たくさんありがとうございました!!

f:id:babupeikko:20180218113218j:plain

f:id:babupeikko:20180218113316j:plain

手と比べて~、こんなに大きな箱も♪

f:id:babupeikko:20180218113613j:plain

f:id:babupeikko:20180218113928j:plain

 ノーマルヒル。w

(*ノ∀`*)キッチュなアイテムしか買わないので、ノーマルは頂いたもののみ。

礼服とか~、カッチカチのお決まりは、まったくこだわりが無いのです。 

そう言えば、アルマーニの制服を小学生が着る。

数万でアルマーニは破格でしょうが、公立と聞いて、おののきました。

 

f:id:babupeikko:20180218114545j:plain

f:id:babupeikko:20180218114615j:plain

国産パールも素敵♪

f:id:babupeikko:20180218114733j:plain

お誕生日にと、早くに頂いたのに、アップが遅くなりました。

お米の焼酎って珍しいですね。

明日、頂きますネ!!(^▽^)/

 

今日も石子は、友達と広島へ遊びに。

みんな、希望の進路へと離れて行くので、遊ぼうラッシュ。