★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

日の丸ひらひら。

羽生君が出ないオリンピックはオリンピックじゃない。

 

痛さよりも大舞台で滑れる事の、なんと嬉しい事か。

 

野球が出来るのが当たり前と思っていたけど、

しばらくできなかった野球部のようなね。

野球が出来る事の幸せを噛みしめる♪

 

ケガした事で、むしろ、集中力抜群でした!

金を自ら掴み取った!!

 

ピッカピカのゴールドメダル、本当におめでとう!!☆

 

羽生君が出場してなかったら、全然見てないわ。

 

ピンチや不運な事があっても、日々の努力、強い精神力・集中力が、

好転させましたね。

 

辛い事があっても、どん底と思っても、幸運はつかむことが出来るのです。

 

もし、事故をおこしてしまったり、クビになったり、降格されたり、不合格になったとしても、人生の意味を考えるきっかけとしましょう。

自身の考え方を改め、何度でもやり直せばいいのです。

 

仕事、仕事で、体を壊しても、職場は、なんの保証もしてくれません。

切り捨てるだけです。

自分の時間が増えたと思ったり、家族サービスが出来るようになったと思いましょう♪

 

新しい世界と出会うきっかけにもなります。

 

人生を見直し、自分で変化させるのです。

 

終わった事は変化出来ませんから、クヨクヨは時間の無駄です。

エネルギーの無駄です。

 

どうしたら、好転するか、これからのほうにエネルギーを注ぎましょう。