★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

職場では、自分の思い通りにしようなんて思うな。

突然ではなく、ブラックあるあるは、以前から書いていきたかった事。

 

新社会人、新スタートの人たちへの応援でもあるのです。(⌒∇⌒)

 

これから新社会人になる人、新しい職場で頑張る予定の人は、最初が肝心!

 

可愛げがないとアウトだ。

 

ミスしても、可愛げがあると、嫌われない。

 

フレッシュな時期は短いのだ。

色々失敗して、色々学ぼう。

 

仲良くなるために、いろんな人と話そう。

 

天気の話題、TVドラマ。

無難な話にしておこう。

 

毎日天気の話だけでやっていけるぞ!

 

悩みごとは、その日のうちに解決して帰れ!