バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワスポ巡り、オークション、日々感じた事、本物とサル真似、好きな物の雑記

抜歯後3日目。雪。

意識は、ほとんど三次元にいませんでした。

歯を抜くと言うより、引っ付いていた骨を削って取ったのです。

なので、縫ったところがひきつります。

抜いた22日の夜、焼きそば食べましたけどね。w

 

骨を削ったので腫れるでしょうと言われましたが、確かに腫れました。

今もブルドックみたいなほっぺになっております。

三次元にいると痛いのよ。(普通に歯を抜いた時ぐらいで、問題無しですが)

  

 

抗生剤を一日3回飲むところ、飲んでませんでした。(問題ありませんでした。)

こういうの良くないでしょうから、皆さんは真似しないように~~って、誰も抜かないね、歯。

 

で、3次元のほうが長くなった本日より、抗生剤も飲んで~です。

 

腫れも楽しんじゃってる私は、この次元では頭おかしい人でしょうね。

 

腫れなんかいつか引くじゃん。

それより、わたしゃ、胃よ、胃!

一回痛くなってしまうと、チクチクするもん。

気を付けて~いたわって~で、やっております。

 痛み止めもよく効いてます♪

順調に回復してるとこです~♪

 

また、雪より、凍結が心配な本日。

 

水をずっとちょろちょろ出しています。

水を止めないようにメモまで貼って。w 

 

 

 時間を遡って。

22日。

ブレスしてる人を見て、癒しではめてるんだろうな~っと思ったり~。

 

それは夫婦仲を良くする効果。

それは、緊張緩和じゃなく、仕事のストレス!

そんな風に、人間観察ならぬ、石観察をして、待ち時間を過ごしていました。

 

今年は、私がブレスにしたら、めっちゃ綺麗と思う石たちを少し解禁しようと思います。

そう思わせたのは待ち時間です。

癒し効果は、ほんと勘違いが多いので。

 

第一弾に、手術前にドキドキする時や、緊張でいっぱいの時に良い、

本当の本当の精神安定に良い、ブレスを出しました。

【持ち主だけでなく、周囲をも幸福へと導く ブレスレット】

 

同じ珠の一連グルリ~が出来るのは、美しい石だからこそ。

ぐるり~は、一本しかできない。

 

とっても綺麗で、効果も凄い逸品です!★

 

そしてそして、

新しいステージへ★★★自分を大きく変える★★★綺麗な チャネリング ブレスレット

も出しました。

このブレスで使用した石は、とうとうどの色も高くなってきました。

手持ちで大き目の珠を残しておいたのを、ついに使いました。

産地が限られてる石は、手が出せないぐらい、一気に上がってしまいます。

 

f:id:babupeikko:20180124181709j:plain

鑑定書付きを購入。

これを買わねばならなくなった啓示は、それは凄かったです。

日にちも、1,11で、忘れられません。

でこちんで見えてるもんを、皆さんに簡単に見せれたらいいのに。