★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最近の色々。

f:id:babupeikko:20180116215129j:plain

高速、やっと通行出来るようになった。

スキー場は200cm超えてる。

f:id:babupeikko:20180116215154j:plain

いっつも霧が濃いとこある。運転疲れたわ。

15日の朝、県境はマイナス13度。

f:id:babupeikko:20180116215702j:plain

16日の広島市内は春の陽気。

f:id:babupeikko:20180116220016j:plain

f:id:babupeikko:20180116220314j:plain16時半昼食。

おなかペコペコ。

丸◎製麺へ。

「トレーを取ってください。」

トレーをとれーですね。←心の中で。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 

「てんっぷ。。。きつねうどん。」

てんぷらは、自分で取るんだ、注文しちゃいかん、いかん。

 

 

f:id:babupeikko:20180116220503j:plain

おにぎりは要らなかった。ついあったので、取ってしまった。

天つゆだけ、どんな味か飲んでみた。いい大人が、天つゆだけ飲む。w

 

f:id:babupeikko:20180116221823j:plain

牡蠣醤油も買ったし、さて帰ろ帰ろっ。

 

 

そうそう、センター試験の件で、メールを~結構頂きました。w

ムーミン出た~。」のお知らせメール~。( *´艸`)

f:id:babupeikko:20180118160630j:plain

ムーミン問題】って呼ぶのやめて。

ムーミンは悪くない。

f:id:babupeikko:20180118161428j:plain

 

 

f:id:babupeikko:20180118161450j:plain

 細かく調べると、色々あるけど、

一般的な、これと言えばこれ!みたいなとらえ方でどうかひとつ。

 

個人的には、トナカイの絵まで付いていて、サービス問題と思ったが。

 

逆にビッケはスウェーデンと言うほうが、無理がある。

こういう問題は、事細かくより、一般的なイメージでいこうではないか。

仮に、ビッケはスウェーデンの話と言う深い知識があっても、

そこは突っ込まずに、回答は、あくまでイメージ(こう書けば正解だって言うね。)で。