★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

12月にイイ事があるよを買われた結果。

f:id:babupeikko:20171206001245j:plain

命が授かりました。

こんなに、おめでたい事はないです。(ノ≧∇≦)ノやったね♪

 

カルマブレスは、「運転中」はシャキーンとさせてくれ、

夜はめちゃくちゃ良く眠れます。

そんな魔法のようなブレスを誰が作ったのですか?

 はい、私です。

ε = ε = ε = ((((o^ー^)o

 

 

妊娠は、絶対にお知らせを下さるのです。

宝くじの場合は、当たっても、すぐではなく、後日なんですがね。w

妊娠しましたって言うご報告は、ほんと早いです。

ほんと陽の気が飛んできます。すっごく幸せな気が。

 

ほんと、良かったですネ!!★