★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ふんふんっと色々 自分にうなずいてる事。

f:id:babupeikko:20171129180931j:plain

こちらに力を入れています!!!↑

 

今日、とんでもないもんを見ました。

これ、私が作ったんですよ。

↓前回の福袋画像です。

f:id:babupeikko:20171129181550j:plain

これが、ヤフオクで使われてました。

絶対損はさせませんってね。ブレスやったかな。

下品な業者だぜ、まったく。

 

さて、中身が見えないからこそ、とってもお得です。

私のはね。

 

f:id:babupeikko:20171129181912g:plain

この画像で買われた方はすっごく得しました。

画像見せてる分は、めちゃくちゃ人気でしたから。

やっぱり綺麗な石は、画像見せたほうが争うわなあ。

でもなんの石かは、買われた方にしか言いたくない。

画像なしでも信じて買われた方が得するのです。

 

私がブレスにしたら、めっちゃ綺麗やなあと思う石ベスト10入りでしたから!!

ベスト10入りと書いてないけど、出してたブレスが二種類もあったんですよ。

 

もちろん、こういう色好きですって大絶賛のナビをもらいました。

 

改めて、この石やっぱり綺麗もんなあと、私自身がご感想を読み惚れ直しましたから♪

なかなか無いんですよ、あの色は。

 

肉眼で見ないとわからない、カラー。

画像だとあの中途半端な色は絶対わからない。

こっちの色のようにしか見えない。

あっちの色でもあるんだけど。

こればっかりは肉眼で見てこその石よ。

 

めっちゃ力入れてる福袋。

過去の福袋の中でも、今年は一番です!!

 

もうマニアックでいいのだ!

 

気合で買ってくれ。

サラ目線のチョイス品ですからね!!

立派なもんが入ってます。

普通に買ったら、倍しますよ。

福袋がどれだけ得か、買われたらわかります!きっぱり!!

買って良かったです!!って言われるんは、もうわかっとる。

 

いつも太っ腹でやってるでしょう。

それが福袋になると、もっと太っ腹になるのよ。