★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

不思議な石は、不思議な事だらけ。たくさんの素晴らしい奇跡と出会えます♪

f:id:babupeikko:20171123001032j:plain

黄色はバナナケーキになるのかな?

f:id:babupeikko:20171123001450j:plain

不思議な石は、ちゃんと守ってくれるのです。

ブレスのお値段は、安すぎますよ。大切な命を守ってくれる石なんだもん。

最高の仕事をしてくれ、十分元は取りましたね。w

 

f:id:babupeikko:20171123001330j:plain

私自身も、来年また出してほしいと、何人かの方が、

同じことをおっしゃったのが不思議でした。

すぐじゃなく、来年出してというところが、共通でびっくり。

不思議です。

この大きさはもうないので、悩んでおきます。

どういう形でなら出せるのか。

希少な希少なストーンですからね。

かんたんではありません。

 

不思議な石さんに聞いてみなくっちゃ。