★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ADSLにはたまらんわー。

11月15日から、Windowsが重要なプログラムを更新させているそうです。

私は昨日で、まあ重い。

f:id:babupeikko:20171118083436j:plain

ここはADSLしか来てない地域なので、回線、全部、更新に持っていかれて、

表示までちゃんと出ない。まったくネット出来ず。

f:id:babupeikko:20171118083726j:plain

f:id:babupeikko:20171118083519j:plain

発送しましただけは、なんとか夜にカキカキ。

追跡番号を打ちこむところをクリックしてもエラー。

アプリからも試みたが、アプリのほうが、もっとダメ。

眠いのにダウンロードが終わるまでパソコンoffも出来ず。

f:id:babupeikko:20171118084148j:plain

石子を迎えに行く時に、一度、電源offをした。

次、上記の表示であった。とにかく、これは止められないもんね。

f:id:babupeikko:20171118084937j:plain

ナビを一つ開示するのに、30回クリックして、やっとでした。(*´Д`)

送信をクリックするのも30回。クリックしまくり。

全然先に進まないんだもん。

f:id:babupeikko:20171118085237j:plain

終わったら、また次~。

暇なんで、出品出来るかやってみた。

カルマブレスの出品にチャレンジ!

こんなに重いのに、奇跡や。出品出来た。奇跡の出品。w

出品でネットを開いてると、余計遅くなるので、また更新だけに戻す。

そんな昨日でした。

 

今日は、いきなりこれ出た。↓

f:id:babupeikko:20171118085443j:plain

 

f:id:babupeikko:20171118085526j:plain

今度は、インストールに相当時間がかかりますな。

重要なプログラミングなんで、さっさとやってしまおう。