★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

LJKは鋭いです。

石子は、しっかり家族を見抜いています。

以下、とある日の会話。

 

石子「お父さんって、ほんと何も考えてなくて、相談出来ないよね。」

私「そうやでー。なーーんもわかってないし、あの人に相談なんか一回もしようと思った事ない。」

石子「うちの家って相談できる人がいないよね。」

わたし「うちはみんな自由人やからな。なに?言ってみい。なんや?」

石子「お母さんはお母さんで、熱く語りだすからいいわ。」

 

LJKの両親。

父=高田純次

母=松岡修造。男やん!

 

 

私「お母さんはね、石子が卒業式にアフロで来てって言ったら、アフロで行くし、

結婚式を仮装パーティーにしてくれたら、工事現場の作業着で行くよ。

石子のためならなんでも出来るんよ!!こんな頼もしい親はいないで!」

 

「それ本気で言ってんの?」

 

「石子のためなら、出来るよ。」

 

石子は、ドアをバタンとしめ、無言で二階へ行きました。