★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私しか持ってない12㎜玉を手に入れるチャンスは神在月だけです!!

page.auctions.yahoo.co.jp

不思議な石はね、もう手に入らない石。

「原石持ってるんですよ。」って言うと、どの業者さんも

「凄いですね!あれはどうでこうで~。」っと必ず

その人その人が知ってる事を話されます。

 

出た時に、すでに希少だったもん。

いっぱいなんか無かった。

 

最初から少なかったんだもん。

超希少になるのはあっと言う間よ。

 

ラリマーは、高くても、まだまだ手に入るじゃん。

 

全然別物よ。

 

しかも【12mm】

絶対に無い!!!

 

無いないナイ!!

 

作ってる時もまあ、面白い事がありました。

この石は、ほんと凄いよ。

いろんな石を入れて、基本マルチ効果にしています。

どのブレスも高価な珠も同じ数入ってます。

だって、せっかくの不思議な石だもん。

どんな事に作用するか楽しみじゃない!!

なので、マルチ効果にしてある。

 

そして、不思議な石には、特出すべき効果があるので、

それを活かしたブレスにどれも仕上げました!!