★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私の好きな不思議な石ベスト10入りを出しました。

page.auctions.yahoo.co.jp

不思議な石は、以前もブレスで出品していました。

 

私の石は、それでなくても、よく移動します。

 

なので、不思議な石は、どんだけ不思議か、何をするか。

 

高速道路でトラックが燃えた事故は、九州の高速です。

 

実はとっても素晴らしい効果があるのですよ。

そして、なぜ不思議なのかも、私にはわかっているのですよ。

どうして、不思議な事を起こせるのかをね。

 

どなたが持っても、嬉しい効果。

 

プレゼントにもイチ押し!です♪

 

クリスマスや誕プレにもらったらテンション上がる事間違いなし!!

 

これ、競争相手いないんじゃねえ?

すでに常連様方は去年買って持っていらっしゃる。

 

買える人限られ過ぎやん!!w

 

 

 

今日は~、雨が降ったり~なんか日中も寒かったです。

とっても大事な日でしたが、起きたら、「はくさいかぶってる!」って言われました。

鏡を見たら、白菜ヘアー!!

相方「どうしたら、そんな頭になるん?」

石子大爆笑。