★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

パクリ!パクッてパクッて、パクリまくり!!

再出品したら画像が消えちゃったので、

こちらへアップしておきますね。すいません。<(_ _)>

私の場合は、証拠隠滅じゃないですからね。

詐欺ってる、証拠隠滅の場合は、 

【すべて!!!の画像】を消しますから。

 

f:id:babupeikko:20171023174958j:plain

f:id:babupeikko:20171023175018j:plain

f:id:babupeikko:20171023175111j:plain

北海道に雪が降ると、毎年、ここも一気に冬になります。絶対に!

 

風邪ひきたくないですよね。

皆さんも、暖かくして過ごして下さいね。

 

昨日も、塾が終わるのを待っていましたが、

おなかがすいたので、ふら~ッとスーパーへ。

駅弁をやってたんだ!

f:id:babupeikko:20171023175643j:plain

うに発いくら行ですよ!!あ~た。

これは、もう買うしかないでしょう。

うにからいくらへ行けるなんて、もう天国じゃぁあ~りませんか!

f:id:babupeikko:20171023175917j:plain

もうパラダイスよ!

いくらとうにの往復でした♪最後は蒸しウニをパクリ!

ほ~~んと冷えてても、全然ごはんも固くなくて、めっちゃおいしかった~♪

奈良漬もめっちゃうまかったわ。

これが、夕べの晩御飯。

今朝は柿一個食べた。

朝食は柿をパクリ!!