★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

連日、たくさんの素敵なご報告ありがとうございます!!

f:id:babupeikko:20171013093554j:plain

就職が決まって良かったですね!!

ほーんと、思ってもみないところから話が来るのですよ~。

あの石はほんと素晴らしいですな!☆

  

 昨日はたくさんのご報告がありました。寝てたけど。w

私のは、すべて本当のご感想です!!

  

11月に結婚が決まったMちゃん!!!

本当におめでとう!!

とんとん拍子で、わたしのほうが、びっくりしたわ。w

いいお嫁さんになるって、わかってるよ♪★

信じて買ってくれてありがとう!!

間違っても縁切りグッズを買わないでね。w

賢い方なので、心配してないけど~♪( *´艸`)

 

ほかにも寝てる間に、

最初はどうのこうのだったけど~っなどなど、

毒舌だけど、喜んでいただいてるナビや、

奇跡の実体験ナビなど、いただきました。

 

f:id:babupeikko:20171013152509j:plain

ちょっと全部載せるんは無理!!!!!!