★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

やっと10月。w

f:id:babupeikko:20171003002041j:plain

今月の2日。めっちゃ雨。

でもジッパー付きのにゃんこのバッグなので、

荷物はこの通り、完璧よん♪

車から降りて入口まで一瞬なので、バッグ自体もほとんど濡れてないけど。w

f:id:babupeikko:20171003002128j:plain

雨の日も、雪の日も、熱があっても年中発送しております。

なんせ全部ひとりでやってますもんで。w

 

もはや~の石は、効果も素晴らしいですね。

いろいろご感想頂いてますよ。(ง •̀ω•́)งヨッシャ 

内容は書かないですがね。

 

リーディングのご感想も、いろいろ頂いてます。

これは〇〇られるから書かないのではなく、

個人のことだもん。書くわけないじゃん。当然だ。(=⌒ー⌒=)うん