★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本物が作ったセットを買った結果。www

stone-babibubebabu.hatenablog.jp

↑こちらにも追記しました。

作った本人が言うのもなんですが、ほんといいセットですよ、これは。

f:id:babupeikko:20170910192838j:plain

f:id:babupeikko:20170910192040j:plain

f:id:babupeikko:20170910192016j:plain

このセットは、面白いので、ばらさずに、残りも出してしまおうと思います。

不思議な体験を、沢山の人にしてもらいたいですからねーー。

 

こうこうセットが作れるのは、

私しかいないです!!

 

石のエネルギーがわかる事なんぞ、

誰から電話が着たか、何も見ずにわかる人たちにとっては、普通の事です。

物のエネルギーがわかるんです!

「それがどうしたの?」

その程度であ~~た。

 

どんな分野にも本物はいます。

いますけど、少数です。

 

質問サイトに、本物は回答なんかしません。w

本当にある事を、でたらめと書いてあったり、

嘘を本当にあると書いてあったり、

回答自体がでたらめばっか!ほんと、笑っちゃう。