★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

さて、今度は、現在のご感想です!☆啓示を受けた石たちは、すごい勢いで活躍しています!!

f:id:babupeikko:20170910130621j:plain

f:id:babupeikko:20170910132234j:plain

ちょっと忙しすぎて、目を離したすきに?w

めちゃくちゃいっぱいご感想が着てました。

そろそろご感想をアップしようと思っていたら、あれよあれよとドンドン。w

画像は、先々週のご感想です。

 

もう先週のは、読むだけで精一杯。

またアップしますねって書けないぐらいきましたから、先週のは文章のみになります。

 

オーダーブレスのご感想は、

ひとつひとつの珠がすごく綺麗。

私のは、つやつやしてる。

運転してる時にキッラキラする。

えーーっと、他にはなんやったっけな?w

子供も喜んでる。

毎日付けます。

などなど、ご感想ありがとうございました!

 

啓示後は、私自身もめちゃくちゃ忙しくなっています。

忙しいのはイイ事だ。w