★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

何年前のでも、大絶賛!

f:id:babupeikko:20170910130313j:plain

f:id:babupeikko:20170910130524j:plain

血圧ブレスと結石ブレスは、皆さんから、すごく感想きます。

感謝されまくりで、私も作って良かったと思ってる(^^♪

 

f:id:babupeikko:20170910130333j:plain

 ちょっとカットし過ぎて、わからんね。w

とにかく気に入ってると言うご感想です。

私もそうですけど、何年前に買おうが、本物は、大絶賛!

そして、本物だからこそ、ずっと出し続ける事が出来ます。

ひっこめるようじゃあアウトでしょう。

わたしは自信ありますから!!

 ブレスレットは、うずうずしてるんですが、時間がなくて、なかなかです。

本当に、作りたくてうずうず。w