★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

最後の花火大会。

f:id:babupeikko:20170827090407j:plain

昨日、沢山の龍が合体して、大きな龍になるのを見た。

高速道路で運転しながら~で、合体中をなんとか1枚パシャっと。

f:id:babupeikko:20170827090709j:plain

いっやーー馬鹿にしてたけど、すごい人。

シャトルバスの行列。

f:id:babupeikko:20170827090801j:plain

めっちゃ人いっぱい!

f:id:babupeikko:20170827090833j:plain

地元のテントって普通安いと思うけど、強気の金額であった。

テキヤさんとかわらない。

ほとんど花火は動画で撮るので、カラフルではないけど、昨日の花火。

f:id:babupeikko:20170827091000j:plain

f:id:babupeikko:20170827091105j:plain

石子へ「はしまき」を土産にするため、3本買った。

300円の看板。

千円持ってたら、「卵のせは400円やで!!」

も一度 看板見たら、

300円より。

 「よりかよ!」うまい事書いてある。

小銭を追加して渡した。

 

バスを待つ行列のなか、ひと口その場で食べた。

めっちゃ油が悪い!!

変えてない!いつの油や?(*´д`*)

古い油、使いまわしで臭い。(ー_ー )ノ"いらんっポイッ