★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

私物公開!!☆

f:id:babupeikko:20170825140843j:plain

とっても大事にしてる隕石のPTとヒーラーズゴールドです♪

これ、いつからはめてると思います?

オークションやる前!w

高3の石子が小学校低学年から愛用してるんです。

めっちゃ綺麗でしょう。(`・∀・´) えっへん!

私は、手入れの仕方も完璧ですから!!

 

保存状態が悪いと、ブロンズカラーになってしまうからね~。

錆びたら、終わりよ。もうどうやっても、元に戻らんねん。

転売ヤーーさんでも買い取ってくれないよ。

一か所ブロンズのキッシャナイ色になると、

ドンドン汚染されて錆びが広がるんやで。ヘ(= ̄∇ ̄)ノ はい、ご臨終~~。

f:id:babupeikko:20170825143124j:plain

 錆び錆びるんるん