★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

どうも夏が好きなようです。

f:id:babupeikko:20170816154210j:plain

f:id:babupeikko:20170816154233j:plain

f:id:babupeikko:20170816154537j:plain

f:id:babupeikko:20170816155129j:plain

f:id:babupeikko:20170816155200j:plain

花火、空、自然、天然石、大好き。

夏は、スイカと とうもろこしがあれば、生きていける。w

「夏はキムチよね~。」と言うと、相方が笑ってた。

昨日は湿気がすごくて、無性に食べたくなったのだ。

f:id:babupeikko:20170816155647j:plain

ここは、穴場の花火大会。

大きなブルーシートで寝転がって待ってられる。

近くで大玉ばかり上がるし、何と言っても渋滞がなくスイスイ帰れるのだ。

f:id:babupeikko:20170816155755j:plain

地元の和牛。何を買っても手作りでおいしい。人も優しい。

大、大、大満足の祭りなのだ。こんないいとこ、教えられない。w

f:id:babupeikko:20170816155823j:plain

花火を見に行く日は、お迎え無理。石子には、バスで帰ってもらっている。w

石子「いいよ~、楽しんで来てね。」

「うん!」