★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

39,3度。

今年は、石見銀山世界遺産に登録されて10周年。

なので、いつもより多く7500発でした。

f:id:babupeikko:20170806204253j:plain

4日に石子と二人で見てきましたが、近くで見れるので、とても大きかったです。

昔ながらで、ミュージックがない花火は、花火の音をとても楽しめました。

うちわ無しではとてもとてもでしたがね。

 

変わって、こちらの画像は、5日の花火。

f:id:babupeikko:20170806060337j:plain

f:id:babupeikko:20170806061118j:plain

三脚無しなので、手ぶれありますが、雰囲気ほど。w

座っても、シートの下が暑い暑い。寝転がったりは、出来なかったです。

二日続けての花火大会。

風もあり、煙も逃げて、すっごく楽しめました!♪

 

今日も、めちゃくちゃ暑いです。

38,5度!!

ノロノロ台風、早く過ぎ去れ――!!

f:id:babupeikko:20170806173713j:plain

このあとの予報が、こちら。全然降りそうにないけど、嵐の前の静けさか。w

f:id:babupeikko:20170806173855j:plain

一雨は欲しいけど、長く降らないで ほすぃ。

 

近所の方から、めっちゃデカイぶどうを頂いた。

アイスも食べたし、温活はちょっと休止の、そんな本日です。

f:id:babupeikko:20170806174839j:plain