バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワースポット巡り、温活、田舎暮らし、日々感じた事、好きな物の雑記。

中庸でお願いしたい。

いつも、石やブレスの感想を下さる方々、どうもありがとうございます。

喜んで頂ける事が、私の励みになっていると、改めて思いました。

 

そして、ブログを読んで頂いてる方が多いなっとも思いました。

 

それは、オーダーブレスが到着した時、いつもなら、すごく喜びのメッセージを頂くのですが、喜びの内容が、ずっと後だった事。

たった一人の為に、時間をかけて作ったものを送ったんだもん。

カキカキを待つよ。

そこに気を使うのは違うで。ミ((ノ_ω_)ノバタ 

ブレスの修理の件で、こちらに修理分が届いたよって送ったあと、

返信が無かった事。w

 

確かに、今月、端的にお願いしますとは書きましたけどもー。w

抑制し過ぎ。w

 

何年もお付き合いのある常連様方はおわかりですね。

ダラダラネチネチが好かん事を。

普通のやり取りなら、問題ないじゃん。

 

A、場数を踏んできた方、つまり経験が多い世代は、相手の気持ちをとても考慮する為、

極端にやり取りが減りました。

 

B、逆に◎◎代(私がそう思ってる人たち)は、いつも通り。

年代で、ハッキリ差が出ました。

 

これは考え方、受け止め方の個人差なんで、実生活でもほぼ同じ思考でしょう。

 

いつも通りに、こちらもしてますので、

普通で結構です。w

 

徹底的にレスポンスを無くせばいいのねって言うのは、

結果、無反応と同じじゃな~い。

 

やり過ぎ。w

 

あっさりは大好きですけど、書きたいと思った事、必要な事はカキカキしてください。

 

白か黒か、極端やーー。

 

寄せる波もあれば返す波もあるでしょう。

 

ずーーっと寄せずに行こうと言うのは無理があるよ。

寄せる波をストップし続けるのは、ちょっと違う。(*艸`)

 

高波は遠慮しますが、引き潮にもほどがある!!

自然にまかせて、中庸でお願いしたい。

 

最後に。>>

重要な会議の最初に、「なるべくメモは取らないように。」

こう言われた時、あなたならどうする?

 

1、なるべく何も書かないようにしようって思う。

2、要点のみ書く。

3、いつも通り、書きたいと思った事はメモを取る。