★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

初登場の限定石のご感想。

大好きな石を限定2個出品します。
 
珍しいものではないんですが、
普通は扱いにくいのを売ってます。
 
こう書いてた分の二件のご感想。

 

f:id:babupeikko:20170721174156j:plain

f:id:babupeikko:20170721174217j:plain

お二方とも、お持ちじゃない石でしたネ。

これ、すっごい価値よ。

二人しか知らない情報なんだから。

希少な情報を教えないように~。

 

このように、素晴らしいエネルギーの石は、まだまだ沢山あるのです!

 名もなき草花を愛でるように、有名ではない石の中にも

沢山素晴らしいパワーストーンが存在します。

石の記憶を読み取るのが得意な私にしか出来ないチョイスです!!

 

「高エネルギーの石は、sarlahcristalloにお任せ下さい!!」o(`^´*)

 

「ゲットした方だけが得をする。」

 

真面目な話、シークレットは、信じて買われた方だけが、このように楽しめるのです。