バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワースポット巡り、温活、田舎暮らし、日々感じた事、好きな物の雑記。

ハイエナは沢山いる。

「紫の石に外れ無し!」

 

ついにこれまで真似されたんですよ!!!

 

発想&創作力が無いから~何でもかんでも必死で探して真似る~(´□`)

 

私のとこを覗きにきては、言葉をちょっと変えて、書いとるんです。

 

「さすが、紫の石は、波動が高いですね。」←こんなニュアンスに変えとるんよ。ひっでー。

一緒やん!!

モキマーブルを出したら、早速モキ。

今後も要チェックやで~~~~。

 

ガンディーさんは七つの大罪の一つにおっしゃいました。

f:id:babupeikko:20170718192236j:plain

労働なき富

人の真似して楽して金儲けは七つの大罪のひとつです!!

 

以下、嘘書いてるかどうかの判断にお役立て下さい。

いっくら、凄いと言われましたとか、

この石はすごいエネルギーと書いてあっても、

リピが嘘かほんとか物語ります。

 鉱物として販売してる人のリピ率じゃなくて、パワストとして売ってる人ね。

効果があれば、リピ率はどうなりますか?

当然上がりますよね。

 

例えば、さもみんなに金運のエネルギーをと書いていても、

効果がなければ、次は買わないでしょう。

 

リピ率で嘘ついてるか、自称で凄い石と書いとるんか、ちゃんと判断しましょう。

 

お客さんから、教えてもらって覗きに行ったんやけど、吹いた吹いた。w

人まねで楽する人で真の富を持つ人を私は知りません。

 

ちなみに、私は、人から譲ってもらったとか、最初から言い訳出来る事を書いてる人からは買わない。無責任やで~~。

だって、その人に聞いてみますと言って逃げれるし、

譲ってもらったものなので、詳しくはわかりませんと逃げれるし、

偽物だった場合も、私が買ったんじゃなく、友人を信じて買ったので、

友人が騙されてたんですと言えるじゃん。

 

委託品とか、絶対買わないわ。

聞いときますと言って、その間に調べとんねんで。アホかーー。

 罪人なぞポイッ(-_- )ノ⌒捨て置く。

 

愚痴ぐらい言わないとやってられーーんでいい。

でも、いつまでも愚痴ぐちするな、前向きなエネルギーに変えろ!