★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

相当なお気にり♪

f:id:babupeikko:20170718134918j:plain

よく足裏の皮を剥がすんあるやん。

ここだけ読むときょわいね。w

古い角質をとるやつ。あれは、液体を入れた靴下見たいナンを履いて

じっとしとかないといけないよね。

でもこれは、スプレーするだけ。待ち時間0秒なん。

すっごくいいよーー♪

f:id:babupeikko:20170718135818j:plain

クールタオル。

昔のんは、乾くと固くなってカチコチだったよね。

水色やピンクのんで、100キンにも売ってた分。

クーラータオルってのも買った事ある。

普通のタオルにしか見えないやつ。

ちょっとだけ肌に当たるとヒンヤリする。

気持ちの問題ぐらいの差。w1000円したのに。w

このクールタオルは、クールタオルです!って主張が好き。

オシャレに見えるコットンのストールタイプはいらんわ。

暑いっ!ポイッ(-_- )ノ⌒

 

家で巻き巻きしてると、

石子「お母さん、背中びしょびしょ。(*艸`)」

「いいのいいの。」

石子「広島でも服びしゃびしゃで歩いてたんでしょう?(>▽<*)」

「そうよ、クールタオルを買った時、レジで店員さんが、

(私が)首に巻いてる違う色のをじーっと見てた。」

これがないと生きていけませんけど何か?

ちょっとしたお出かけ用衣装?でも、

この時期はクールタオルをしてる。w

全然服に合ってないのが、またいい。

アンビリ―バブルや~~。