バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワースポット巡り、温活、田舎暮らし、日々感じた事、好きな物の雑記。

今日はいい天気。長文はなるべくなしで、ご用件は端的にお願いしたい!

f:id:babupeikko:20170706121413j:plain

昨日は高速も不通のとこがあったんよ。

昨日と打って変わって、本日は青空♪

f:id:babupeikko:20170706121454j:plain

仕入れ代、73440円振り込んで来た。

昨日行けたら良かったけど、嵐だったからしょうがねえ。

このように、先に仕入れを払ってるんで、

おひとり、おひとり、入金は早めにお願いしたいわ。

 by個人出品者。

 

すべて一人でやっとりますんで、終了後は、梱包作業に入ります。

ご用件は、端的に用件のみをお願いしますー。( ´艸`)

場合により[?]コチラからご連絡させていただきますー。

翌日の発送の用意がドンドン遅くなって、日付変わっちまうんでね。(^o^ゞ

 

また、終了後、すぐ取引進めてくれる人は、

開示して、送料を打ち込んで寝れるんで、非常にありがたいデーース!!★

皆様、いつもスムーズで本当に感謝しています♪

 

今日は、川の中の草が、全部寝てたわ。