★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

どっちが郵便局の人?

激し過ぎず、ムーディー過ぎずw、軽やかなアメリカのロックバンド。

 

今日は、まったく文章の前後に繋がりはなく、日々思った事なんかをドンドン書こうと思う。

 

蛍って結構飛ぶスピード早いよ。

ぴこーぴこーって、あっちゅう間に近づいて来る。

 

目の前で、クモがツーーーって降りて来る時って、忍者かよ!って思う。

 

餃子を食べて、「あ!明日歯医者やった!」

もぉ~(ひと口)食べてしまったんやから、ええわ~っと。開き直りは大事よ。w

 

6月1日より、定形外も厚み制限が出来ました。

あくまでお品がメインと言う事でよろしくお願い致します。 

f:id:babupeikko:20170601175255j:plain

レタパを出してから、最後に「(これは)290円ね。」っと封筒を差し出した。

郵便局。「特定記録ですね。」

私「いいや、ちゃうよ。定形外よ!」

郵便局。\(◎o◎)/!

 

どっちが郵便局の人?w

 

 

「うんこを踏んだと思って。」さすが!!

いや、意味ね、意味。うんこじゃなく、考え方が素晴らしいって事です。

 

「うんこを踏んだと思って。」の前後の言葉がまた最高でした!٩((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ٩((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ感謝感謝ブシャー:;::;.,*+

 

今日のひとこと。

 ややこしい野郎は、うんこを踏んだと思え!

 

f:id:babupeikko:20170601181301j:plain

キウイってさ、皮にすごいポリフェノールあるんよね。

ニュージーランドではさ、みんな皮も食べてたよ。

脱毛してから食べませう。w

私は面倒なんで、画像の通り実だけだけどね~。w

 

 

ドコモで、店員さんに「携帯を持たない生活出来るのが羨ましいです。」ってまた言われた。

 

石子と相方はスマホです。

相方とスマホで撮った写真を、石子に送ると、自撮り下手クソ(笑)っと。

 

~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝもしもし~、顔切れてますよ。耳だけですけど~。

 

 耳ってほとんど輪郭だけやん! 

間に景色を入れて撮ろうとしたら、顔の半分どころか、二人とも写ってない。

97%が景色。

ほぼ海やん!

もっとひどい時は、後ろのテントの屋根がメインになってたり~。w

背景を入れようとすると、人が入ってない。w

 誰? ヾ(≧д≦)b