★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

ニジマスとジャズフェスと私。

f:id:babupeikko:20170514200942j:plain

母の日だし奮発した。

好きなとろろ昆布入りのおうどんも、めちゃくちゃ麺が多くて、良心的。

ニジマスのから揚げは、ポン酢で。

めっちゃウマイ。

ポン酢も自家製で、その辺で売ってるんより全然濃い。

売ってたので買って帰りたかったけど、相方に腐るでーっと言われ止めました。

今度はクーラーボックス持参で来よう♪

 温泉施設で食べたのだけど、期待以上に美味しかった。

温泉も、ぬる湯でとっても良かった!!

 

さて、ジャズフェスへGO!

計ったかのように、ピッタリに到着!

急いで食べもせず~、あんなにゆっくりしたのに~♪

f:id:babupeikko:20170514201347j:plain

始まったばかりは、まだ人もこれくらい。

f:id:babupeikko:20170514202416j:plain

サンバホイッスルを吹きながら。

ほんと面白かった!

f:id:babupeikko:20170514202534j:plain

音楽教室で教えていらっしゃる方も多く、上手~♪

f:id:babupeikko:20170514202753j:plain

前に見た時は小学生だった。

小学生の時も、とっても上手で、野性的な吹き方をしてた。

魂に響く音色で好きなトランペッター。

吹き方も変わったね~。

お母さんが綺麗だから、美人さんだ。

中学生と思えない。プロだね~♪

f:id:babupeikko:20170514202702j:plain

ボサノバ調は、しまむら~におるみたいやった。w

アコギの12弦。しびれました~~。音の厚みがすっごーーい。

プロは、やっぱり凄いや!

 

 

今日は買い食いなどで~、食生活がちょいと偏ってしまいました。

明日から、またちゃんと野菜も食べよっと。

 

帰りに猿が3匹出て、写真撮りたかったけど、すぐ茂みに入っちゃった。

猿が有名で、よく出るところだけど、住んでる人たちが、全然驚いてないのに驚いた。

しょっちゅう見ていると、あっこまで違和感なくなるのか。

まるで隣のおばあちゃんが道を渡ってるだけ~程度。

3匹が元気よく出てきて、道を走って横断してるのに、まったくの無反応。

 

うちの庭に、たぬきやきつねが来る事があるけど、

私はびっくりするで。w

 

運転して帰って来たら、家からきつねが出て来るんだもん。 

水を撒こうと、玄関出たら、タヌキが土掘ってるんだもん。

 

睡魔に勝てない。今日はもう寝よう。w

 

天気が良くて本当良かった!!