★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

苦戦。

1月の二週目から、1珠4000円入りのブレスに取り組んでいる。

まだ完成していない。予定よりずーーっと遅れている。

 

初の試みによる嬉しい誤算で、はじくほど強烈なのだ。

 

はじいたらいかんでしょう。

 

はめれないとかあり得んわ!ブレスだしーーー。

 

で、緩くすると、もうめまいするん。

めまいですよ、めまい!

バランス崩れるだけで、緩くならない。

 

せっかくのグルーヴを、自ら壊し、ま~~~たイチから再スタート。

 

これの繰り返し。

もう四月も終わるやん!

いつ完成するん~~。何回も何回も何回もやり直して精神的にも苦しいです。

が、妥協はもっと苦しいので、一旦置いといて~~っ、またチャレンジして~で

今月もやっとります。

そろそろ丸4か月。\(◎o◎)/!