
バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワースポット巡り、温活、田舎暮らし、日々感じた事、好きな物の雑記。

ちょっと吠えてみる。

これはすごいよって、アピってないまま出品してるのと、

アピってるのがあります。

 

大好きなシナバー クォーツはシラーーっと出すパティーンでした。

わかる人だけが買えばいい!それ系です。

 

ラブシリカは、名前が可愛いけど、石のエネルギーに敏感な方なら、

一発で好きになる石ですよ。

 

そして、石のエネルギーがわかるあなたに、

ほんとは「石 ヒーリング エネルギーを一気に上げる↑↑↑」

絶対気に入りますよって薦めたい。

個人的な営業はしないから言いたいけど我慢我慢。w

 

また、買って頂いたあとに、言う事もあります。

例えば、最近では、ジンカイトが一押しです!と、ジンカイトを買って頂いた後でナビしました。

肉眼でほんと楽しんで下さい。肉眼でないとあの細かなキラキラはわかりません。

画像では絶対無理!!な石ってあるんですよ。

 

そして、解禁した石。

うーーん。出品したんだーって、出品画面見て思ったぐらい、自分でも驚いてます。

もう一個っと言われたら「それは無理。」

解禁出来ない石は、色んな意味であります。

解禁する気にならないって言うのも理由の一つです。

 

 

セレナイトもナイカ産は別格です。

二十面体カットも、何が凄いかって、形はパワーに関係しますからね。

モロ関係しますよ。

 

ピラミッドパワーを始め、形でパワーアップするんだもん、凄い事ですよね。