★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

まだまだ寒いですね。

いつも変換ミスや脱字が多い中、買って下さりどうもありがとうございます。

1日の夜から日曜いっぱい留守にします。

どちらさまにも、月曜のご連絡となります。

 

時々、フラ~~っと、ギターを持ってさすらいの旅に出たいと思っていますが(スナフキンか!)、

ギターは弾けませんので、軽でちょっくら行って来ます。

 

夜に~~~自分で運転して聴くならこれ!

もう完全に自分の世界で運転するのです。

いつも自分の世界じゃない!って石子に突っ込まれそうですが。

www.youtube.com

 

そして、かなり眠くなってきたら、これ!

 

バブリー世代のばぶちゃん選曲ですから、なかなかバブリーな一曲です。w

「掛け声はどうしたーーー!!」っと、絶対寝させない。ヽ(`▽´*) うひょひょひょ。

 

 目的地は雨の予報?花粉飛ばないからまあいいか。w 

週末、皆さまも、風邪をひかないように暖かーーくしてお過ごしくださいね。*\(^o^)/*