バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワースポット巡り、温活、田舎暮らし、日々感じた事、好きな物の雑記。

デコちん、前編。

まず初めに、あなたが見た夢を、言葉にするって出来ますか?

内容じゃなく、見た風景などをすべて伝えるのは、やはり絵や画像ですよね。

絵に描くなんて出来ません。却下。見たまんまの色を全部作るだけでも大変。

色は、もうネットで探すしかない。一番手っ取り早いでしょう。

でも見たもんソックリなんは絶対ない。

なので、イメージに合うもんを拾って準備。

 

スピ系では(まあ私もスピ系なんではありますが)、

今回、書くにあたり検索しましたが、

は?ってのがいっぱいでした。

とても神秘的にしてあるページはことごとく(ー_ー )ノ" ポイッ。

研究してます的なサードアイ強化の為の色々を

文字だけで書いてるところが一番、ウンウンってうなずけました。

 

その書いてる方が見れてるとは思ってませんが、かなりちゃんと研究されてると思いました。

どこですか?にはお答え出来ませんが、文字だけって言うのはかなりのヒントですよ。

今後は、画像に騙れずに、文字だけのところを読むといいと言う事です。

 

私の場合は、こういうやつって言う見たのを伝える為だけに画像を使います。

冒頭で書いた通り、自分の見るのはこれですって言う為にね。

え?もうちょっと神秘的なタイトルにしたらいいのに?

そんな事したら「は?」と混じってしまいますやん。

タイトルにカッコよさを求めずとも、真実を書けばいいじゃない。

 

書く以上は、自分と同じ考えの人がいるかどうか知りたいですし、

ここを偶然見た人が、わかるわかるって思ってくれたら、同じ人居た―――って私も思えて嬉しい訳で、

だからこそ嘘偽りなく、経験体験を書きます。

 

そして、嘘がいっぱーーーーーいの記事を見て、

この人、見た事ないね、開いてないねって思いました。

正直言って、時間の無駄!!

検索して覗くのって、ほんと無駄って改めて思いました。だから他を見るのは好きじゃない。

今後は、100%のうちの10%もなく、5%の本物と出会う為の検索と思い、

95%は怪しい事書いてるわ~と納得して検索する事にします。

最初から時間のほとんどは無駄になると覚悟しての検索なら、別にいいし、

ちょっと読んで、あかんと思ったら、止めたらいいだけ。w

 

そして、誤解を生むのがとっても嫌なので、書きながら、勘違いされたくないところは正します。

 

今日書いた事で、誤解のないようにして欲しいところが、早速(2か所)あるので、それを書きます。

今日と言っても、このあと続けて後編も書くつもりですが。

 

1、まず初めに、あなたが見た夢を、言葉にするって出来ますか?>

サードアイで見るのは、夢ではないです!

夢との一番の違いは、目を開けたあと、夢なら続きは見れませんよね。

(中には、私は見れますって言う特技のある人もいるかもしれませんけど、普通は一度起きたらもう続き見たくても見れないでしょう。)

第三の眼は、目を開けたら、自分の部屋なんですが、目を閉じたら異空間なんです。

閉じたら異空間、目を開けたら三次元。

 これ基本。これ当たり前。

相当(チャクラが)安定してないと、出来ない技でもありますけどね。

 

ただ、今 夢見てるんやわって、わかる時ないですか?

そこだけは感覚として同じです。

 

第三の眼で見てる時は、デコちん全体で物を見てるのを、ハッキリわかって見ているからです。

寝てないもの。意識はしっかりあるじゃな~い。

第三の眼で見てても、誰かが咳したら咳もわかるって事ですよ。

  

2、この人、見た事ないね、開いてないねって思いました。>

よく開く開いてないって、書いてあるけど、何が開くねん!って使っていて思っています。

実際には扉が開くでなし、眼も無い訳で、ただ見えるので、👀目と呼ばれてると思っています。

個人的にはデコちん!!サードアイはデコちん。

嘘いっぱいのとこは、肝心なとこ書いてない。はぐらかしてある。

デコちんで見てたら、しょうもないうん蓄は要らないと気づくもの。

綺麗ごとがいっぱい並んでるだけ。

 

平和とか愛とか、なぜ出てくるの?確かにその心境にはなりますが、

平和や愛が先じゃなく、揉めごと・争いの観念がなくなる。=(結果として、)みんなの幸せを願うと言う事です。

ほ~~んと、綺麗ごとばっかりで具体的な事は一切書いてない。

どうしてそういう気持ちになるか、経験してないからその気持ちになった理由は書けないわなぁ・・・。

なんでそうなるかを具体的に書いてる人は、少なくとも何か経験したり、感じたりしたから書ける訳です。

ただ、チャクラを活性しましょうとか、瞑想の仕方を書いてるだけで終わってるのは、

私的には信じられない。似た文章がいっぱい並んでいて、さっきも同じのん読んだぞっとパクってるんが丸代わり。

 

食べた事ある人だけが、その味を書ける訳で、食べた事ない人は、味までは書けない。

でもどっかからパクッてきて、料理の仕方は、さも知ってるかのように書ける訳ですよ。

 

宇宙に行った宇宙飛行士は、帰って来てすぐ質問されても、20年後に質問されても

何度同じ質問をされても、ちゃんと同じ事を答えられる。

宇宙に行った事がない宇宙飛行士は、知識は豊富だけど、具体的にこうだったは答えられないのと同じ。

私たちと同じで宇宙に行ってないのだから。

 

なんちゅ~嘘書いてるのさって、ひどいとこに限って。

受講費用:4万+消費税

すごい。すごい。(゚ロ゚屮)屮        

カルマの消去どころか、現世でたっぷりカルマ溜め込んで、お金も貯め込んで。


*遠隔ヒーリング料金:

・銀行振込の場合:3,240円(税込)

もう何も言う事はありません。ご立派。w

 

脳の研究?とかで言えば、もっと奥にある脳下垂体で見てる?関係してる?のかもですが、

実際見てる時、脳のどこを使ってるとかまでわかる訳ないじゃない。

f:id:babupeikko:20170326150218j:plain

夢見てる時、脳のここで見てるとか思います?わかります?

わかりませんよねぇ。

f:id:babupeikko:20170326150149j:plain

こんなん考えた事ない。

f:id:babupeikko:20170326150316j:plain

黒く塗ったとこがデコちん。w描いてみた。w

ここで見てるとはっきり意識出来る。

人間の第三の眼で、考えられない広い広い空間が見れるのですよ!!続く。