★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

それなぁんでしょうかい♪

 

 

f:id:babupeikko:20170319222938j:plain

ゆでたシメジを刻んで~。

ニンニクを用意して~。

f:id:babupeikko:20170319223041j:plain

それなぁんでしょうかい♪

f:id:babupeikko:20170319223145j:plain

f:id:babupeikko:20170319223236j:plain

キャベツに~。

紅ショウガなども~。

f:id:babupeikko:20170319223317j:plain

それなぁんでしょうかい♪

ラーメンの出汁でしょうか?

f:id:babupeikko:20170319223445j:plain

f:id:babupeikko:20170319223646j:plain

しめじ&ニンニク。

f:id:babupeikko:20170319223806j:plain

タコの吸盤が水中眼鏡で顔出してるみたい。w

f:id:babupeikko:20170319224227j:plain

タコパ―は自由。

たこ焼きならぬ、ニンニク焼き。

透明になったニンニク、めっちゃうまいよ。紅ショウガと相性抜群!♪

しめじは ほとんど味しない。腸活ちょうかつぅうう♪

オリーブオイルで焼いてるので、ニンニクと合う。

トマトのみじん切りを入れたらイタリアンになりそう。

チーズやキムチを入れても美味しいもんネ♪