★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

朝夕は、まだまだ冷え込みますね。

f:id:babupeikko:20170318233810j:plain

霜にやられちゃってねーー。

f:id:babupeikko:20170318233842j:plain

買った翌々日に、霜に当たった鉢3つ。

 

短い間だったけど、綺麗なピンク色の花びらを見せてくれ、ありがとう。

 

あまりにも、今日も天気が良かったので、

車に乗るのも降りるのも一瞬。(花粉付くやーーん。)

 

夜にパシャっとな。

f:id:babupeikko:20170318234129j:plain

f:id:babupeikko:20170318234144j:plain

サクランボの木。

夜桜か。

もうちょっとアップで撮りたかったけど、

なんせ真っ暗なんで、足元も見えず。

転んではいかんのと、寒すぎて早々に退却。

車も白くなっていました。

 

世間は連休ですね。

皆さん、風邪に気を付けて、暖かくしてお過ごしくださいね。

 

芽吹く時にちゃんと芽吹き、枯れる時はあっけなく枯れる。

自然の事と単に思うべからず。

自然の中で、生きるすべを持ち、工夫し、毎年咲いてくれる桜。

植物は逆らわない。自然ってなんて素直なんでしょう。

人間も、素直に生きたいですね。自然体で。