★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

石のエネルギー・性格は、大きさじゃなく、育った場所で決まります。

素敵な石とつながりましょう。

 

とにかく現代人は考える事ばかり。

考えずに感じましょう。

 

正しいか正しくないか、白か黒か、

食べておかないといけないと決めつけたり、

心配ばっかり、考えてばっかりで、頭でっかちになっています。

春めいてきたとか、涼しくなってきたとか、

おなかが空いたとかw、気や自然を感じる生き方にチェンジしましょう。

 

縁があって手元にやってきた石たちは、持ち主の為に

役立ちたいと純粋に思っています。

 

いっしょに楽しい経験をして下さいねーー。

 

SOLD OUTの一部。

 

f:id:babupeikko:20170316174544j:plain

f:id:babupeikko:20170316174647j:plain

f:id:babupeikko:20170316175211j:plain

f:id:babupeikko:20170316175235j:plain

f:id:babupeikko:20170316175313j:plain

f:id:babupeikko:20170316175403j:plain