バビブベ ばぶちゃん

天然石、パワースポット巡り、温活、田舎暮らし、日々感じた事、好きな物の雑記。

12チャクラが開いてるとどうなるか。

先日、リーディングの結果をお伝えしたら、

初めてしてもらったと言うお返事を頂きました。

特に誕生日を聞いたりもしなかったですよね。

なんの情報もないままにしましたね。 

その方には喜んで頂き、私は昔からそうなんですと言うお返事がありました。 

 

さて、今日は12チャクラを書こうと思います。

イキナリそこからかいっ!

ぶっ飛ばし過ぎ?

 

すべて個人の体験、意見です、はい。

 

開き方とか、そういうのは、今の行い、過去の行いが絡むので、個々に全部違うので、却下。

 

簡単に言えば、愛情深さや、優しさ、不安度、恐れなどの感情も絡んで来ると言う事。

 

なので、開け~ゴマ!で開くんじゃなく、普段の行いがとても大事なんです。

 

美しい心は絶対条件です!

 

繋がると、美しい心の人でも色々溜まってますので、めちゃくちゃデトックス出来ます。

 

12チャクラが開くと、人間の言葉で言うと一気にエネルギーは通過します。

 

そのエネルギーの速さは、もう瞬きより速く、一瞬と言うのも遅い。いっしゅんの「い」と言った段階で、もう体を通過してしまっている一気さです。

 

わかります?説明ベタで申し訳ない。

ただ速いってだけじゃなく、一瞬よりも早いのです。(もう言いようがないので、このような表現で失礼。w)

 

そして、感動する映画を見た時、胸が詰まるような、胸が苦しいようになる

あの感情の500倍ぐらいが襲ってきます。

 

素晴らしい演奏を聴き、スタンディングオベーションの、

あの感動の500倍が襲って来ると言う事です。

 

放心状態にも程がある!ってなるの。

 

ただ、嫌なもんじゃないじゃない。

 

感動感激の状態なんだから。

 

なので、ずーーっとそこに居たくなる訳よ。

 

で、やっぱり、気が散るのは良く無いね。

一人の時で、ゆっくりリラックス状態でないとね。

 

例えばよ。

石鹸の香りでリラックスする人は、石鹸も重要なツールになります。

私的には、自然の香りじゃなくても、個人個人の好きな香りでいいと思っています~。

 

健康状態もかなり左右されます。

すべてのチャクラの調整もね。

過去の感情もね。

↓縛られていては前進しません。

手放し、無になりましょう。

 

成長する為に、私はお金を使っています。

自分に合うもの、必要なものを手に入れる事で、

一歩前進するのだから。

 

何度も言ってますが、人の事が気になるとか、

自分の思い通りにしようとするとかは、まだまだ修行が足りてません。

 

そんな感情はポイッ。(ー_ー )ノ

 

口先だけの感謝は嘘だ。

心から感謝した時に、ちゃんと気持ちを伝えましょう。 

 

自分が恥ずべき事をしていなければ、運気が悪くなる事はないです。

 

そして、恥ずべき事に気づいてなかったり、認めないパティーンでは、

せいぜい第6チャクラまでです。

人まねしてる、楽してる猿なんか、下の下よねーー。

 

また、自分はそんなつもりはなかったとか、そういう事を言わねばならん状況なら、

そこは、よどんでいます。

浄化が不完全。

不浄の場所は多いです。

身近なところでは、職場ですね。

みんな、自分は悪く無くて、誰かが悪いと思っています。

 

人がどうかではなく、自分が改善したいかどうかです。

気持ちだけでなく、行動し、努力もしてますって方は、大変だろうけど、頑張って下さい。

 

そうそう、ついでじゃ。w

たまに、賢い大学とか大学院卒っぽい高学歴の方からご相談があります。

私が、明るく持って行くーーっと言うようなニュアンスで回答すると

引かれる事もあったでしょう。(ほとんどが引かれてたりして~。)

 

私は、嫌な相手の事を考えてばかりより、好きな事に集中してたら、気にならなくなったわ~っと言う生き方をおススメしたまで。

 

きっと、アホな人に相談してしまったーーっと思われてるんだろうなーっと思いながらも、

嫌な事で頭いっぱいは、時間も無駄やし、時間もったいないでーっと、今後も同じ考えでアドバイスをするでしょう。

 

仙人モードが一番と思ってますからーー!!!

 

メンドクサイから、こっちが折れる。

意見は折れても、心は折れるな。

悩み事を作りたくなければ、合わせてしまえ、ホトトギス

 

f:id:babupeikko:20170310005322j:plain

めんどくせーーのは、ほんと嫌い。

 

パラレルワールドは、ここは地球のどっかやなっとか、宇宙のどっかやなって違いが、

無意識にわかって、それはそれは楽しいです。

それを読み解くのが、まだまだですがね。

そして、地球か地球じゃないかが、自分ではわかってるつもりですが、これも、絶対とは言えないです。なんせパラレルワールドですから。

 

最後に、

おもしろい体験を書くんは全然構わないのですが、

こういうの書くと、(自分で)心が綺麗と言ってるようで、ちょっとねーー。

 

美しい心は、正直で嘘をつかない。言い訳しない。いつも感謝している。

これです。

人には備わってると思うのですが。(普通なら。)