★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

暗証番号は、

通帳のカバーに書いています。

 

   ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

 

ついでに、印鑑もどれがどれかわからなくなるので、

印鑑に銀行の名前を書いたシールを

貼っておりますがなにか?

 

今日は、不安定な天気でしたねー。

ここはしょっちゅう雷が落ちるのですが、

予告なしで、イキナリ雷来ましてね。

イキナリ本番でドーーン!っと落ちました。

 

ピピッと電話が言い、真っ暗に。

 

停電長かったです。

せっかくいっぱい懐中電灯買ってるのに、肝心な時に傍に無し~~。

 

カーテンを開けに、そろりと歩く~~。

5分は長いですな。実際には5分以上停電してたでしょう。

 

一度電気が点き、トイレの便座のとこも、なんかスイッチ入った音してました。

 

が、また停電。

 

3度目は無かったので、良かったです。

 

突然やってきた雷さまのあと、ヒョウがバチバチ降ってきました。

 

寒いはずだ。

 

なので、夜は、温まる豚汁にしました。

f:id:babupeikko:20170302205956j:plain

相方が切り刻んだ豚肉。

f:id:babupeikko:20170302210036j:plain

切り刻まれたので、新たに豚肉を投入。

絶対こっちのほうが、美味しいよね~♪

 

皆様も風邪に気を付けてお過ごしくださいませ。