★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

本番。

f:id:babupeikko:20170219202954j:plain

雪があるところを散歩するのは、とーーっても寒い。

車も、人がいると、反対車線に出て抜かさねばなのです。

でも、散歩大好きです。自然を直に感じられるもの。

 海は初夏のようだったのに、このギャップ。

 

ちと時間をさかのぼって、期末試験の勉強をしてる石子へ、

しっかり食べる為に「散歩してくるな~。」っと言い部屋で歌った。

「あ・る・こ~♪あ・る・こぉお♪カロリー減ぇら~そ~~♪」

石子「リアル過ぎ!w」

私「歩くの~、大嫌--い♪ぼっちぼっち、あ・る・こ~♪」

石子「クズ!w」

エアーギターをしながら「この長い、長い、下り~~坂を~、ゆっくりー、ゆっくりー下ってくぅうう♪」

ちょっと間をあけてから私「あ、これはゆずか。」

石子「もうしょうもなーーい、早く(散歩)行って!」

私「めっちゃ笑ってるやん!」

石子「ヾ(≧∇≦*)〃 オモロイなぁー。」

 

リハーサルもしたし、本番だ。w

f:id:babupeikko:20170219205249j:plain

f:id:babupeikko:20170219205614j:plain

スイーツパラダイス?

f:id:babupeikko:20170219205459j:plain

f:id:babupeikko:20170219205843j:plain

私は甘いんは、味見程度。

二人に食べさせます。

石子「ケーキ地獄ぅうう。」

f:id:babupeikko:20170219210344j:plain

あっさりした舞茸炊き込みを食べたら、すぐおなかいっぱい。

明日は打ち上げがある。

え?

続く!!