★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

オーダーブレスのご説明。

6までは絶対に読んで下さい。

1、チャネリングで作ります。
どこから見ても一点物、完全オリジナルで、大量生産品にはない個性や味があります。
作り手としての自覚を持って、心を込めて一点一点作っていますので、
デザイン等は、こちらに完全にお任せしますが出来る方のみよろしくお願い致します。

・作っているのは一人(同じ人間)なので、他のブレスを見れる時は、こういうデザインを作る人と判断下さい。
・色と効果はほぼ一致しませんので、好きな色=希望の効果ではないので、お任せが効果も早いです。

2、金運のオーダーは、金運のみの効果1つです。

金運と恋愛運を一緒に作ることは出来ません。

金運と病気治癒効果を一緒に作る事は出来ません。

金運オンリーのブレスになります。

3、金運以外の場合、効果は2つまでです。

4、基本サイズ:15cm~17.5cm。
極端に小さいとか大きい場合は作れませんし、目的によってはお断りする場合がありますので、必ず
必ず実寸をお知らせの上、入札前にご質問願います。

5、ご希望の効果2つ以内で作る、オーダーは35,000円からです。
(2020年11月現在、ヤフオクさんより、手数料8.8%を引かれますので、35,000円の場合、3080円引かれ、入金額は、31920円です。これだけじゃなく、税金もかかるので、この価格以下では、とても出来ません。)
 
あなたの為だけに時間を取るのがオーダーです。
場合によっては、10日かかります。その間、他の作業は、高い割合でストップします。
以上から、材料費と、作成にかかる時間を考慮してもらえば、まったく高くないのがわかると思います。
店頭で、ちょこちょこっと作るブレスとは違います。
チャネリングにより作るもので、全く別のオンリー1です!!
時間をかけて丁寧に仕上げていますので、ご理解頂ける方のみと、ご縁を結ぶのみです。
 
 
ご希望の効果が多ければ、当然、金額はアップします。
必要な効果の玉がいいお値段する事もあります。(なので事前に効果は伺っておかねばなりません。)
 
6、注意事項【重要!!!】
★業者ではありません。→天珠を入れてやシークレットの石を入れては在庫の関係で出来かねます。
★私の出品のタイトルを引っ付けてリクエストしないで、
普通にご希望の効果を書いてください。
良い例。
1、仕事運。
2、家庭運。
 
ずるい例。ずる賢いと、そのうち必ず運気下がりますよ。
・仕事運があがって、家内安全で、人気がアップする。
これだけですでに3つですけど。。。
・当方の出品分のタイトルを引っ付けて、シークレットを入れて作ってもらおうと言う行為。そのような事は一切できません。
シークレットはシークレット出品にご参加下さい。
またレアな石を入れてなどには対応出来ますが、レアな石を入れるのに、ご予算が釣り合ってない場合は、お断りします。
内容、要求と金額の差が大きすぎるのは、ズーズーしいにもほどがあります。
 
・入札者様・落札者様からのご希望のプログラミング、珠サイズや石の指定、石の配置には対応しかねます。
・内容の確認等を必ずしています。取引中は、ナビのチェックを毎日お願いします。
・返事に時間がかかる場合、レスポンスが早く出来ない場合は、お見送り下さい。

・オーダーはお支払頂いてからしか作成できませんので、こちらが合計をお伝えしたら、翌日までに入金下さい。
・受注生産に付き、お日にちに余裕を持ってご参加下さい。
・どなたさまにも平等にしております。個々にやり方を変えるなど、特別扱いは出来かねます。
・情報には守秘義務がありますので、公にする方はご遠慮下さい。
・不倫、恨み、浮気等のマイナスエネルギー効果や、症状の緩和でなく完治を望む方、ビジネスとして真似する目的でオーダーする方は、ご参加ご遠慮下さい。
・オーダーブレス以外の事は、知恵袋などの質問サイトをご利用下さい。
・せっかくのオーダーですから、これぐらいって言うサイズは無しで必ず実寸をお知らせください。
実寸から、きつくないちょうどいい塩梅で作っていますので、大きめに言ったりせず、文字通り実際の寸法をお知らせ下さい。
 
※順番に丁寧に作っておりますので、
日にちに余裕のない場合は、入札をお見送り下さい。
 
 
以下、お時間のある方は読んで下さい。
7、その他。
何が一番、私が頭を抱えるかと言うと、ズバリ金額です。
私の手持ちの珠が、品質の良いものなので、
1珠1珠が100円200円ではないからです。
3000円の珠を5つ入れたら、これだけで15000円。
品質の良い、小さくないルチルをご自分で粒買いされたらわかります。
お任せの金額ですが、なにか個人的な希望がある場合は、別途、追加料金をお支払い下さい。取り寄せする場合は時間もかかります。
ご相談は、お気軽にご質問欄よりお問い合わせください。

ご納得の上、特別な一本としてオーダー下さいませ。

 
■■こんな感じで、注文を頂いてます。■■

・自分に合ったので作って下さい。
・仕事運、出会い運で。
・家族みんなが幸せになるブレス。
・子宝のをプレゼントします。
・夫婦仲が良くなるように。
・魔除重視で。
・くっやし---ぃ!!っと言う事がよくあるので、それを完全に流してくれるブレスを。
・現状を変えたい!
・珍しい石を入れて下さい。(5万からになります。珍しい石が安価は絶対にないです。)

もう一度>>
必ず実寸をお知らせください。○○cmぐらいでは作れません。
デザインブレスではなく効果重視で作ります。

本業が忙しい時は、受付をストップしています。
オールシーズン受付てはしてない事をご理解の上、お気軽にご相談ください。

以上、ご納得された方で、オーダーを出品していない時は、
オーダーのご相談を、質問欄へして下さいませ。
 
すべて読んで頂いた方、どうもありがとうございます!!

f:id:babupeikko:20170120213401j:plain