★バビブベばぶちゃん★(*>▽<*)ゝ

★いしやさんの雑記★

2018-08-29から1日間の記事一覧

さて、私が効果で一番好きな石入りの8番ブレスを【復活企画】の最後に出品しました!!

page.auctions.yahoo.co.jp stone-babibubebabu.hatenablog.jp 龍の気ブレス。 ドラゴンの氣で、めっちゃ充実する毎日が送れるブレスでした! 本物をゲット出来た方たちは、充実した日々になってると思います。 買い物大好きな私も、忙し過ぎるのに、ちゃん…

再再再販ブレス。第三期までやりました。完売です。

page.auctions.yahoo.co.jp 残しておきたかった、材料ですが、こちらも、 嬉しいご感想を多く頂きましたし、雛形も残ってるうちに~っと、 出してしまう事にしました!! これで完売です。 ご感想がほんと凄かったブレスで、皆さんに感じて頂けて 私もとても…

Sold out★特注品に付き、二度と出来ません。

88福袋同様、儲け度外視のブレスでございました。 ほんと高価な原石をブレスにしましたので。 これ、お金から入ると、とんでもない金額になるブレスです! 誰も手にすることできん。 もう形に出来た事だけで満足。 形とは啓示通りと言う事です。 8,11啓示ブ…

良い物は何度でも自信を持って出せます!

page.auctions.yahoo.co.jp パワースポットの良い氣を吸いまくっているブレスです!! 行く前に手に入れたので、絶対の絶対に、 この珠だけは絶対持って行くと決めてました。 結果、鼻血が出るほど材料持って行きましたけども~。(^^) 浄化の仕方もマスター…